ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、レン、ハッピーの診察

昨日は、3匹の診察でした。

イメージ 1


午前中にてん、レンの診察でした。



てんのヘマト数値が少し上がりました。上がったり下がったり。。

22%でしたが、下がるよりは良いですから。。

いつまで繰り返すのか。

私自身はてんが生きてるかぎり続けて行きたい。

レンはその内にCT の検査をするかもしれませんが、高額なので無理ですね。

その前にまたレントゲンを撮ることになるでしょうが。鼻腔部位のモヤモヤの原因がはっきり分からない。
鼻づまりも酷くはなく、元気です。

イメージ 2


ハッピーの頭に少し剥げが出来ていたので病院へ。

カビが原因でした。

かなり、甘えん坊になりました。私の指が美味しいのかかじります。

イメージ 3


ご寄付金から診察代を出させて頂きました。

ご寄付を下された支援者の方々、ありがとうございました!
家賃の支払いをしたばかりで助かります。