ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原地域猫Twitterについて

ある方からのご連絡で、吉原地域猫Twitterを発信している人が私の個人情報をTwitterで流していると知りました。


あの人のTwitterを見ている方は私をどう思うのかは分かりませんが我慢の限界です。

電話をしても取りません。メールもしました。

あの人の怒りの矛先は、別だと思いますが私に向けられているようですね。

店の名前まで晒されています。
ママには話せません。話したら、どれだけ怒るか想像がつきません。

あの人のバイクの名義も私です。猫のために我慢しています。

あの人は支援が欲しいだけですので、彼のTwitterを見てきた方は彼にフードなどの支援をしてくださいますか?

私は、もう精神的に保ちそうにありません。

携帯番号なども晒されているようですが、彼が世話している猫が飢えてしまってはかわいそうですので、我慢します。

どうか、彼にフードなどの支援をお願い致します。

私はもう、関わりたくはありません。

生活支援センターなどにも彼の担当に相談します。

名誉毀損で訴ることも頭にありますが、彼の出方次第です。

このまま、ネットで私を晒し者にし、考えも変わらないようであれば訴えます。