ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、病院の日

イメージ 5



輸血も予定していましたので、今回はビビをつれて行きました。

イメージ 1


しかし、てんの血液検査ではヘマトクリット数値が24.3%もあり、ほぼ正常値。

イメージ 2



輸血から3週間経ちますが驚きです。


肝数値が少し高いのですがあまり問題はなく。。

もしかして。。ペット用のアガリクスを毎日あげているからでしょうか?

イメージ 3


そうであれば、効果があるということですね。

陰転の可能性はゼロに等しいと担当の先生も仰いました。これから様々な症状が出てくる可能性もあることは、私も充分分かっています。

けど、てんの力を信じています。

発症から陰転した症例も全国には何件かあるようですし。

100000000000分の1でも、信じるしかありません。

来週もインターフェロン治療です。

今日の治療費は、先月からのご寄付金から出させて頂きました。


ご寄付をくださいました方々、ありがとうございました!

イメージ 4