ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

MAC様

今日はフードのご支援をありがとうございました!

イメージ 1


ご連絡下さればお会いできましたが、タイミングが合いませんでしたね。

いつもありがとうございます!

国産品と混ぜながら使わせて頂いてます。


話は変わり、後れ馳せながら初詣に行ってきました。

イメージ 2


本殿は撮影していませんが、鳥居から入ったところだけ撮影。

おみくじは吉でした。

人影もなく、ゆっくり参拝できました。


自宅のたぬ次朗はすっかり家族の一員みたいな顔をしています。

イメージ 3


ビビ、にぃにぃとくっついて寝ています。