ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原『ナナちゃん』

イメージ 1


ナナちゃん、無事に姿を現せてくれました。

元気です。

イメージ 2


ナナちゃんが来なくなった原因が分かりました!

イメージ 3


コイツです!

この子は躁鬱を患うボランティアさんのお世話する地域から来ています。

まだ、未去勢の雄です。

ナナちゃんは、この子が現れる日には来ません。

イメージ 4

トトちゃんが、何度も喧嘩をしましたが、トトちゃんが負けた可能性もあり、こちらに居着きそうな雰囲気です。。


人間にとても慣れていますから、吉原のいろんな場所で可愛がられていた子だと思います。


困ったな。。

自宅付近の雄の去勢手術を先にしなくてはならないので、吉原まではフードだけで精一杯ですから。。

ナナちゃんの動向を見守るしか、今は出来ません。