ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

祈り

『祈り』は、届きます。
今年はターニングポイント。

宇宙からのエネルギーが特大となって降り注いでいる2012年。

太陽活動も、忙しくなりましたね。 。Xクラスのフレアーも近々、地球に到達します。

二極化が、ますます大きくなるでしょうね。

最近、内観する時間が増えたせいか、スピリチュアルな出来事を昔みたいに考えてしまう。

偶然という事はなく、全てが必然的に起こり得る現象で、それは個人の想念から創られたもの。

想念が届きやすく、実現しやすい時期に入った事は、ネガティブ意識を切り離しポジティブな想念をたくさん宇宙に送る事が、幸せに繋がります。

『きっと変わるよ』

この世界、この環境、この現実。
全て私たちが造り出したパラレルワールド

愛することを基準にすれば、無償で愛し合う世界へと移行する。

ネガティブとは、サヨナラした方が幸せになれますよ。