ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たま、見つかりました!!

イメージ 1

イメージ 2

不明の記事を書くと、現れてくれる事が何度かあり、今日にたまの不明の記事を書きましたが、願いが叶ったようで夕方にたまは現れました!
以前にも眼球摘出手術を受けたクロが不明の時も記事にしたら現れたので、私が思うに、ブログを見てくださる方々の想念が不明の猫たちに届いてるのではないか…と感じています!

不明から一週間、たまはようやく姿を現しました!発見者は近所の小学生です。
とりあえず、安心しました。
皆様の想いが届き、また私の想いもたまに届きました!
良かった!! (涙)