ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

「たま」 不明一週間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自宅周辺のお世話している猫の「たま」が、姿を消して一週間経ちました。。
たまは、カンタやキジと仲が悪くいつも喧嘩をしていました。
また、最近から現れた新参猫とも喧嘩をしていました。。
新参猫は、近所の子供たちが「リンリン」と名付けていますが人なれより猫なれしていないオス猫で、突然現れました。
現れた頃はとても毛艶も良く、とてもノラ子には見えませんでしたので。
たまは、リンリンと大喧嘩をしてから、来ていません。。リンリンを早く去勢手術をさせる予定ですが毎日来ないので緊急で手術をお願いするしかありません。。
たまの行方が心配で。。
画像は上二枚が「たま」
三枚目が「リンリン」です。