ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

独り言

『ワンネス』

みんな兄弟よ。

ネガティブな意見や噂とか、自分自身が相手に対してマイナスな意識を持つことは、自分自身のマイナスにしかならない。
これ以上、波長は下げたくないし、幸せを望みたいから、私はマイナスな感情を捨てたい。

出逢えたら、それは奇跡のような確立。

この広い広い宇宙、銀河。
この小さな地球という星でも、たくさんの魂たちが生きているわけで。。
好き嫌いの感情は当たり前にあるけれど、出逢えた事に、意味がある。

『鏡映し』『反面教師』
魂と魂が奇跡的に出逢う。
もちろん、魂の輪廻の関係もあるでしょう。。

けど、またこの生で出逢うという事は、とても意味の深い事。
人間は、輪廻からの出逢いを繰り返していると思います。

だから。。 嫌いな人間でも、愛する人間でも、全て融合させ個の魂として受け止める。 。

出逢いというものには、とてもとても、意味があるかと思います。

大嫌いだと感じる相手には、必ず大嫌いな部分の自分自身が存在する。

わけの分からない独り言でした!