ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『てん』 発症していないとの事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我が家のてんは、今日に退院出来ました!

白血病は、発症していないとの事でした。

ケージを組み立て、てんを入れたらかなりの嫌がりよう。。

ケージに入れて、ストレスで発症してしまっては、本末転倒ですよね。

好きなようにさせています。
次は余裕が出来たらビビを検査に連れて行きます。 てんと、何度かケンカをしていますから。
私は、自宅の猫たちすべてにワクチンを打つ余裕さえありません。

外猫たちのフード代、避妊去勢手術費用、また治療費。。 そして私自身が食べて生きるための生活費。。

ご理解頂きたいのです。 ケージに慣れてくれてるよう、いつも扉を開けっ放しにしたいと思います。いきなりケージに入れられた てんは頭をケージにぶつけ、出ようとしました。

ですから、てんにストレスを与えたくありません。 元々、一匹狼な子で他の子ともあまり接触しません。
私は考えが甘いかもしれませんが、本人の自由に、ストレスを与えないように暮らして欲しいだけなんです。。ビビだけ問題です。。