ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

衝撃。。。閲覧注意ですよ!

まず、心臓のお悪い方は閲覧しないでください!
あるブログで目にしたあまりにも惨い真実。しかし現実に行われていること。。。
残酷過ぎます。。。泣きました。。。


このような現実があるということを伝えたくて、この記事を書かれた「エセ善人」さまのご了解を得て
転載させて頂きました。
 
以下転載です
 

“韓流” ~今もダメこの食べ物~
 
韓流の美男、美女の出るドラマはホントに楽しい・・・!
知らず知らずの内にファンになってしまうね
そして韓国に何度行っても、本場のおいしい食べ物にも引付けられます
冷麺、焼き肉、参鶏湯、ビビンパ、チゲ鍋類・・・
でも、韓国に馴染んでも下の画像の物は今もって逃げ回りデス!
 
① 豚 
コレ、食べるときはスライスするけど・・・やっぱりダメ!
\¤\᡼\¸ 1
 
 
② スンデ
豚の腸に豚の血液ともち米など詰めて蒸し揚げたもの一見ソーセージ風
\¤\᡼\¸ 2
 
見ての通り、蚕のサナギ・・・醤油でカラッと味付けしてあります
\¤\᡼\¸ 3
 
 
④ 犬 肉
先ず補身湯という名の犬肉スープ
\¤\᡼\¸ 4
 
見ての通り、犬肉バーベキュー丸焼き
\¤\᡼\¸ 5
 
でも最近は「ケコギ」と云われる犬の肉は若い人はあんまり食べない
そうですが・・・中国、台湾にも有る犬肉食文化です。
日本人が夏場にウナギを食べる様な感覚で、夏場の男性精力増進の食材らしい
昨年末から新年にかけて、日本人が海外旅行で出かけた国の№1は
韓国だったそうです。
インタビューなど聞いていると「韓国へ行ってオイシイ物を食べてきます」
な~んて言ってるけど、上の4つを制覇したらホントの韓国通だよ~ん 
でも、大阪周辺の人なら大阪市生野区コリアタウンに行けば
韓国の食材は何でも手に入ります。本場に負けないレストランも有ります。
食べるだけならぜひお勧めです。
環状線鶴橋駅桃谷駅から僅かの距離ですよ
 
\¤\᡼\¸ 6