ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もう病院は行きません

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

病院にククを連れて行き、皮下点滴を初めて体験しました。

明日から自宅でククに私が点滴する事になります。

しかし、診察が終わり帰ろうとしたらククが痙攣し始めました。

入院時も腎不全の数値もあまり変わらず、神経にまで尿毒症が回ってきたのでしょう。。。
初めてククの身体に針を刺しましたが、私は、もうククに苦痛を与えたくない。。
明日に調子が良いようなら初めての自宅点滴を行いますが、意識が朦朧であれば、やりません。

愛しい我が子に、これ以上、苦痛を与えたくない。。
膝の上で、眠っています。
今夜も一緒に。
明日は休みですから、ずーっと一緒に。。。