ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

台風頭痛

気圧の変化が大きいと、いつも頭痛や倦怠感に襲われます。。
今朝は吉原は断念しました。暴風が思ったより酷く。
朝も自宅駐車場の猫たちへのご飯あげは大変でした。 風で吹っ飛ばされそうになりました。
夜のご飯あげも大変!
みんな駐車場から帰れず帰宅難民のようです。
雨の当たらない駐車場ですから、出来たら朝までいてほしいですが。。
裏のアパートの看板も無くなり、今回の台風により損害は大きいでしょうね。。
昨日からクロ(片目)とチャイ子が来ていません。
明日には、必ず姿を見せてくれることを祈ります。
明日の朝、吉原に行けますように!! いや、行きますが、ご飯あげが心配です。