ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫好き子供たちが。。

自宅地域の猫好きな子供たちが次々と引っ越してゆき、今では五歳の女の子だけとなりました。
寂しいなぁ。。

小学生の女の子たち、中学に上がった女の子、みんな居なくなり代わりにハーフの小学生の男の子達がカンタを撫でているのを見ました。
少し救われました。

近隣の猫好き小学生たちは、アパートだからみんないずれ引っ越しますね。 新しく入居してくる子供たちが猫好きであることを祈るばかり。。
子供たちが猫たちを愛し可愛がるのは、大人も理解しやすくなります。。
今日は半年ぶりくらいに引っ越した女の子が猫たちと遊びに来ていました。
少し、ホッとしました。