ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

この台風恐い!

ベランダの猫が他所に行かないよう取り付けたバリケードも吹っ飛びました!!

思った以上に、猛烈な台風です!
アパートがたまに揺れます。 向かいのアパートが取り壊しになったせいか、風当たりが物凄いですね。
部屋のガラスも揺れてタンスを押し付けました。
家は築六年くらいのアパートで鉄筋ですが、こんなに猛烈な台風ははじめて!
電気街点滅し始めたので、やがて停電するかも。
猫たちが、パニックしています。。
外の子達は大丈夫か。。 今日は早めにご飯も回収しています。 私が外に出られないので。
明日の朝、どうか台風が過ぎ去ってくれますよう、祈るしかありません!