ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

思ったより凄くなかった台風

イメージ 1


今朝のご飯あげです。

イメージ 2



4匹は来ていませんでしたが、台風18号は猫たちはあまり影響がありませんでした。



現在は、反し風が強いです。


猫逃亡防止バリケードも無事でした。



午前2時に、椅子で眠ってしまった私は起きましたが窓ガラスが揺れたりなどはなく、また眠り5時に起きました。



久米島方面が、直撃のようで最大瞬間風速が59メートルですって。


沖縄市は思っていたより被害は少ないかも。



イメージ 3



けど、勢力は相変わらずの台風18号です。

本土の方々、充分お気をつけくださいね‼