ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

mac様、no1様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日はお二方からフードのご支援がありました!

mac様、フリスキーの缶詰やドライフードをありがとうございます。 この缶詰は量販店では売っていないようですが、とても食い付きが良いので助かります!基地内の品ですよね。
ドライは国産品と混ぜて、使わせて頂きますね。
ありがとうございました!
no1様、前浜の魚と猫砂のご支援をありがとうございました! 前浜の魚も猫たちが好んで食べています。ありがたいご支援に感謝しています!
mac様、no1様、ありがとうございました!
給料前ですから、とても助かります!
いつも感謝しています!