ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

飛行機が消えた

昨夜、すごい変な体験をしました。
夜の8時半頃だったと思います。ベランダで洗濯物を干していました。
そしたら大きな飛行機(多分、軍用機)が大きなエンジン音で家のアパート方向に飛んできました。 音が煩くて猫たちがビックリして逃げたんですが。。 洗濯物に一瞬、飛行機が隠れて見えなくなった瞬間、飛行機がいないんです! まっすぐ、ベランダ方向に飛んできてアパート上を間違いなく通過するはずの飛行機が爆音と共に消えて無くなりました! 雲はなく、半月とオリオン座やシリウスが輝いていたので雲に隠れるはずはありません。 せめて爆音でも響いていたら、方向転換したのかと思いますが。。
私もパニックなってしまい、しばらく呆然と夜空を見上げていました。。
ずっと以前にも夜釣りに漁港へ言った時に、大きな飛行物体が突然消えたのを見た事はありますが、昨夜のは理解出来ないしあまりにもリアルに忽然と姿を消したので、驚きました。
こんなこと、あるんですかね? 何かの実験かな?