ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今年最後のご飯あげ 吉原

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は12月31日です。
2010年も、残すところ あと数時間となりました。
仕事は今日明日と休みですが今朝は吉原に行きました。 寒くなりましたが、みんな元気です。
今年も、ホントに色んなことがあり年の瀬に嫌な噂を聞いたりして凹んだりもしました。
しかし、私はやるべき事を日々やるだけであって、縁のあって関わった猫たちをお世話してく事しか出来ません。それで猫たちが元気でいてくれたら、何も要らないし考える必要もありません。
たくさんの理解ある方々からの温かいご支援に、本当に助かっています。
皆様、ありがとうございました。猫たちが無事にその日その日を乗り越えて行けるのも、皆様の温かいお気持ちからでもあります。
今年も、ありがとうございました。