ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明けましておめでとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明けましておめでとうございます。

昨夜から熱発して大変でした。朝はいつも通り自宅駐車場の猫たちのお世話をしましたが立っているのがやっとでした。 吉原には行けませんでした。。
店のママがいるので、ドライフードはあげていると思います。
今さっき、やっと熱が下がり部屋の掃除をして汗をかきました。
パートナーさんは、『大晦日から正月まで風邪を引くなんて、今年はこれ以上悪い事はないはずよ』と言いました。
確かに、年越しから体調崩したら、厄払いになったかもしれませんね。プラスに考えましょう。
2011年も、猫たち共々宜しくお願い致します。