ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ククの診察

イメージ 1

イメージ 2

今日は、我が家の猫エイズのククの検診でした。
今回は少し早めに行きました。
いつものように、口内炎の消炎剤、抗生剤の投与です。
今までお世話になっていたドクターが病院を辞めたため、他のドクターがこれからもククがお世話になります。
ちょっとビックリしたのですが、診察費用は今まで通り割り引きでした。ちなみにこれからの避妊去勢手術の費用も聞いてみたら、同じく半額でしてくださるそうで、とても助かります。お世話になっていたドクターだけではなく、病院側として私の場合は安くして下さるそうでほっとしました。