ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ククよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうか、食べておくれ!!

2.6キロにまで体重が減ってしまいました。。

あのプリプリしたお尻は?!

いつもデブデブと、私はククのお尻を触っていた。。

今日はカツオの刺身を食べました。ククの大好物です。
猫缶も、やっと食べてくれました。。

13日に点滴、口内炎の消炎剤、抗生剤を打ってきましたが、体重がなかなか増えないどころか減る一方。。

まだ推定11才です。
私が保護してから10年ほど経ちますが、ククは当時1歳くらいでした。。
エイズなんて病が無くなればいいのに。。! !
ククは、沖縄に来て初めて出来た家族だよ!
いつもいつも、一緒だったから。。
なんでこんな病を患うのか。。

食べようよ! ね、クク!