ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

気を遣う子供たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自宅アパートで猫たちを可愛がる子供たちも、バカップルの車が置いてあると気を遣います。
「いるんだよね?」とか「あの人たち、子供も嫌いだよね?」とか私に言います。
まだ小学四年生の子が気を遣います。。
何だかかわいそうになってしまいます。。
今は夏休みで、この女の子は自由研究に、外猫たちの画像を撮りアルバムを作っているみたいでデジカメで猫たちの写真を撮ったりしています。
こんなに、猫たちが好きな子供たちを暗い気持ちにさせ、私も申し訳なく思ってしまいます。。
早くバカップルが出てく事を願うしかありませんが。。もう五年以上住んでるようですから、難しいですね。