ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

宇宙人との出逢い

数年前に出逢った人は、おそらく地球人ではなかったはず。
突然、私の前に現れて姿を消したあの人は、私にイロイロな事を教えてくれた。
UFOの写メを撮って送ってきてくれました。しかし必ずと言って良いほど彼はUFOが現れたら頭痛が激しく体調も悪くなり…彼を監視しているように感じました。
少し人間離れした顔つき。何か違う。雰囲気が地球の人とは何か違う。

彼は、私が子供のころに体験していた遭遇や記憶喪失を再び思い出させてくれた、大切な人。
この人と空中で抱き合いながら、赤茶け崩壊した街を見ているビジョンを見るのは、過去の記憶か未来の記憶か分からないけど、 大地は真っ赤になり、煙りが立ち上がり私たちは肉体なのか幽体なのか、空中から街を見下ろしている。。
先日、夜釣りに漁港へ行った時、数年ぶりに蒼く光る巨大な宇宙船らしきモノを見ました。
天気が悪く雲にすぐ隠されてしまいましたが、あれは直感で分かった。
そろそろ、再び私の前にも昔のように、たくさん現れるような気がする。

あの宇宙人の彼とは地球では逢えないように思います。。
やっぱり、あのビジョンは前の地球崩壊なのかな。。