ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日のたけしの番組

イメージ 1

年末恒例というか、超常現象のくだらない番組が放送されていました。

UFO遭遇、拉致?体験のある私には、いまさらUFOがいるかいないかの話はどうでも良いことで、心霊画像なども子供のころからの霊体験から、霊は当たり前に歩いてることも知っているので、完全否定派の教授さんなどは見ていて幼ささえ感じました。

2012年は、どうもマスゴミは地球崩壊、滅亡説を煽っているのかな?
人々に恐怖感を植え付けマインドコントロールを謀っているようにさえ思えます。

ノストラダムスの予言のような感じ?

私自身は肯定派。何を肯定しているのか、それは地球滅亡ではなく資本主義の世界が終わるのだということを感じています。
アメリカはすでに破綻寸前らしく日本はアホばかりの政治家が他国にこびて日本国民を苦しめることしか知らず、次は中国ですか。 怖いですね。
中国の属国日本村にでもなるんでしょうか?
今から中国語を勉強しないといけないのかな?

2012年に限らず、覚醒してる人は増えていると思いますが、悪知恵の働く宇宙人に騙されないか、それが心配ですね。
人間に憑依したレプさんたちが、怖い宇宙人と仲良くすれば地…