ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

弟に。。。

イメージ 1

先日に、地元付近の福島で大きな地震があったようで、実家山形も震度4くらい揺れたというニュースを見た私は、実家の弟にメールしました。

安否の確認のメールでしたが。。
かなり、ガツンっと来てビックリしたと言ってました。

今年は地震の当たり年だね~なんて会話をし、私はうっかり、人工地震もあるから気をつけないとね~と口を滑らしてしまいました。
弟の反応は。。。。

「オマエ馬鹿じゃねえ?」

でした。

さすがに、未知との遭遇体験の記憶を消されている弟には、人工地震なんて話は通じるわけないです。
バッサリ斬られました。

それにしても…馬鹿と思われるとは。。。