ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

死ぬかと思った

40度近くまで熱があがり、ほとんど絶食状態の二日間。。

今日くらいから熱は下がりましたが。咳と鼻水が酷くて仕事は休みました。
昨日の朝は何とか吉原に行きご飯をあげれましたが、また熱が上がりダウン。
自宅周辺の猫たちの世話は這ってでも出来ますが、遠く離れた吉原までは行けず、一日越しに、なってしまった三日間…

こんな時、誰かが吉原の猫たちのご飯あげだけでもしてくれたら。。と思いました。

風邪を引くのは自分が一番悪いので、今後は注意しなくてはなりませんね。。
それにしても、急な発熱にはビックリしました。