ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明けましておめでとうございます

イメージ 1


新年明けましておめでとうございます。

綺麗な初日の出でした。

昨日は、no 1様から猫砂と缶詰のご支援がありました。

イメージ 2


ありがとうございました!


2013年を迎えて、身の引き締まる思いです。

何事にも前向きに、自分の弱さも受けとめながら正直に真っ直ぐに生きて行きたいと思います。

まあ、あまり堅くならずにいた方が良いですね(笑)

時にはユルユルと。

イメージ 3

たぬ吉のように、悠々としたり。

イメージ 4

お嬢ちゃんのように、時には甘え上手に(笑)

良い年にしたいと思います。

皆様も、良い1年となりますように、祈ります。

今年もヨロシクお願い致します。

イメージ 5



追記

イメージ 6


弟からのメールで、実家米沢市は元旦から大雪です。
画像を見てびっくりしました!