ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

台風

台風に気をつけてくださいね。

なぜか沖縄の手前で一回転した、今回の台風ですが今、ニュースを見たら勢力が強くなっていますね。。

皆様、充分お気をつけください!

実家、米沢あたりに直撃コースみたいで、昨日母に電話をしました。
父が体調が悪くて入院も考えているので、心臓に負担が掛からない事を祈るばかりです。
今年の東北は。。。両親も弟も、心傷める年となりました。
私も東北人として、辛くなります。
しかし猫たちのお世話があるので帰る事も出来ません。 文明が発達し、メールや電話で息災を知ることが出来るだけ、感謝しなくちゃなりませんね。。
文明が発達する一方で、原子力という存在も在ります。 。