ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Yahoo!ポイントで

イメージ 1

Yahoo!さんのポイントが貯まっていたので、以前から購入を考えていた、活性ケイ素 umoをYahoo!ショッピングで購入しました。

送料入れても二千円で50?リットル買えました。

活性ケイ素umoとは、水晶を高温で焼き続け純粋なケイ素を抽出して出来た結晶を特殊な方法で溶解し、一定の濃度にしたモノです。

つまり、水晶そのものの液体盤でしょうか。

活性ケイ素は、殺菌、消炎、洗浄能力に優れているようでミネラルも豊富。
今回は私のためではなく、パートナーさんのために購入しました。

パートナーさんは免疫力がすごい弱く仕事のストレスも重なり口内炎がひどいのです。

どの病院に行っても、ハッキリした原因が分かりません。
とりあえずの診断では、紫外線アレルギー。

夏になるとひどくなり病院通いが続いていました。
私は、紫外線アレルギーではないと思います。
免疫力が低いのだと思いました。

パートナーさんな肉が大好きで、毎日の弁当のおかずには、何かしら肉類を入れないと仕事上身体も持ちません。
沖縄の夏は暑いですから、よけいに肉類を摂取しないと力が入らないようです。

もち…