ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マック様、土屋様

イメージ 1


マック様、今朝は気がつかなくてごめんなさい。

メールも見ていませんでした!

ありがとうございました!

大袋があると、他のドライと混ぜて使えますから飽きがきません。

とっても助かりました。シンクロしたようですね。ご支援依頼のメールがきた時はビックリしました。

イメージ 2


土屋様、初めてのご支援をありがとうございました!
Tさんとはフェイスブック繋がりだとか。
実は私もフェイスブックをしていました。
まだ、残っているかと思いますがパスワードを忘れてしまいそのまんまです。

イメージ 3


たくさんのドライフード、また猫砂などもありがとうございました!

お二方からの温かいご支援に、感謝致します!

ありがとうございました。

イメージ 4


また、ご寄付金から猫用アガリスクを購入致しました。

イメージ 5


てん以外にも免疫力を高めたいのでサプリに頼るしかありません。

このアガリスク粉末はずっと使用してきましたが、猫たちには好みのようです。