ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

偽善者

団体さんを虐待保護だと言い、保護されている犬猫数百匹を殺処分に持ち込もうとしている人間が数名いるそうです。

偽善者。

殺処分って、意味が分かっているのか。

こんな人間が沖縄を変えようとしているだけで、沖縄の犬猫たちは終わりだね。
市議に取り入り、地位と名誉が欲しいだけのクズ。
自分の責任さえ取れないクズ。
こんな人間たちに、大きな声で動物愛護を語られたら沖縄はもうおしまい。
地道な活動から生まれるモノの価値を知らない。
大きな事ばかりに気を取られ、大切な事は知ろうとしない。
私らみたいにうるさい人間は無視。

いつか、罰が当たるよね。