ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ボラさん保護猫の避妊手術

イメージ 1

イメージ 2

一昨日、吉原に毎日来てくれているボラさんの保護猫の避妊手術を行うため、病院に搬送しました。
このメス猫は、以前に吉原ボランティアに関わっていた人が、ボランティアさん宅でこの猫を逃がしてしまったそうです。結果、この猫は妊娠してしまい今回の避妊手術に踏み切りました。
ボランティアさんは、定額給付金を猫たちのフードなどに使う予定でしたが、給付金は避妊手術代に回すことになり、生活保護状態の彼には痛い出費です。。
おかげでフードも買えない、ガソリン代もない、最悪な状態になってしまいました…

私は、関わって猫を逃がしたボランティアを許しません。

避妊手術を行った猫を手術当日外に放そうとしたり、猫の習性も分からないような人にこれ以上猫たちに関わって欲しくはないです。

本当にワジワジします。

メス猫は今日、病院で引き取りです。

妊娠していたので千円アップなので、私が足りない分は出します。
またボランティアさんにフードのご支援も、mac様からあり、助かりました!
ありがとうございます!!私も少しずつですが、フードや彼自身の食べ物など、支援を続けたいと思います。