ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビビは無事でしたが…

イメージ 1

イメージ 2

さっき、二匹をまた病院へ連れて行きました。

ビビとちびちゃん改め、姫です…

ビビは陰性でレンと同じく感染していませんでした。
ただ、姫は感染していました。。
姫は食欲もあり、パルボの検査で一度目に出なかったのですが、時間が過ぎてからうっすらとパルボ陽性の反応が出たため、二度検査をしました。
やはり陽性…感染初期のようです…

これで入院してる子は5匹となりました…
通院も考えましたが、狭いアパートなのでとても隔離は出来ない状態です…
入院のストレスを先生は考えくれたのですが…通院することは諦め、入院の形を取りました。

本当にショック続きで、体重まで落ちてしまいました……

けど、天使になったぴーとチビチビのためにも、泣きたくても泣いてる時間もありません。
明日はちゃこか、ボボを連れて行く予定です。