ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お願いします!

今回のパルボウィルス発症で、現在までだいぶお金がかかりました。。

ブログ友のI様からのご支援で、ぴーの治療費・入院費、チビチビの治療費・

入院費を今までは払ってこられました。

けど、今も入院している子たちの治療費やワクチンの接種代など、まだまだ

費用がかかるかと思われ、経済的にも非常に厳しい状況が続くと思います。

そこで、どうかこの子たちのためにご支援を願いたく、思い切って皆様にお願

したく書かせていただきました。。

この状態が続いてゆくと、私は家賃も払えなくなる状況になると思います。

他の猫たちへのフード代なども難しい状態です。。

どうか皆様の温かなご支援をお願いします!!


もしもこの子たちへのご支援をされてくださる方がいらっしゃれば、ゲスト

ブックの方にご連絡ください。

皆様のお力を、お貸しください。。