ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原で「地域猫」のボランティアさんを探しています

これで、三度目の記事となりました。

以前から吉原での「地域猫」のボランティアさんを集っていましたが、吉原の方からは何もありません

でした。

今回で三度目のボランティアさん募集の記事となります。


現在、吉原、もしくは沖縄市近郊にいらっしゃる方で、「地域猫」に対して興味のある方、もしもいらっ

しゃれば、ご連絡ください。一緒にノラ猫たちを1匹でも「地域猫」として人と「共生」できる猫に、世の

中に働きかけていただけるボランティアさんを募集しています。

地域猫」とは、その地域にいる人間でしか成り立ちません。ハンパな気持ちでは続けて行けない活動

です。今まで私が経験してきて思うのは、余所から来ても、その地域の人たちの意識を変えさせるくらい

の行動を取らなければ、続けて行けないのです。

それでも、私に協力していただけるなら、とても嬉しいです。


もしも、それでも何かしてみたい・・・と感じる方がいらっしゃれば、ゲストブックにカキコお願いしま

す。

お願いします。