ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

うつになったようです

年明けから体調不良が続いていた。

吐き気や耳鳴りに拒食・過食。

八年前までうつ病で苦しんでいた。モラハラにDⅤの日々。

元旦那と離婚して治ったはずだったけど・・・・今日、友人の知り合いの心療内科に初めて行った。

診断された。


なんでかな?

わかりません。。。


再発したくなかったけど・・・・してしまったので治療しなくちゃならない。


猫たちとは変わらず一緒です。

うつになろうが・・これは私の一部なので・・・・


少し・スローダウンします。

ブログもしばらくオヤスミします。。。。


応援してくれている方々・・・ごめんなさい。

猫たちはしっかりと守って行きますので・・・・