ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆・・・・・シロチビが天使に・・・・・☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

『シロチビ』が天使になった・・・・。今日は2月9日に毒餌で天使になった『チャコ』の月命日。

同じ日にちに・・事故で天使になった・・・

もう書けないです・・・悲しくて辛くて・・・・


画像は事故で天使になった『シロチビ』。載せようか迷ったけど・・線香と大好きなポークを備え祈った

画像も載せました・・・

次の画像は息子の死を知ったのか、私に鳴いてる母猫『チィチィ』。昨日不妊手術を終え、退院して

吉原に戻って来た。けどその時はもう、息子『シロチビ』は旅立っていた・・・

次の画像はシロチビと仲良しだったクロノラ子たち。分かったのかじっとこっちを見ていた・・・

最後は生前のシロチビのラストショット・・・


ゴメンね・・・守ってあげられなかった・・・ごめんね・・・・!!