ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

五月九日。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

五月九日・・・

もう過ぎてしまったけど、事故で天使になった「シロチビ」の命日だった。

私は酷い風邪を引き、熱が下がらずに吉原を三日、休んでしまった。

一番ピークの日が、五月九日だった。。。

シロチビの命日に備え、いろいろ考えていたのに風邪で動けなくなってしまったので何も出来なかっ

た。。。

これも・・・意味があるのかな。。。

「シロチビ」は、チィチィの子供だった。母猫チィチィの不妊手術が終わり、吉原に搬送中に、シロチビ

は車に轢かれた・・・

ゲージにチィチィを入れ、歩いている途中にシロチビは事故に遭っていた。。。母親と再会できず、

天使になってしまった子。。。。

もう少し・・あと五分早く、私が吉原に着いていたら、シロチビを救うことが出来たかもしれない・・

悔しい体験だった。。。。



あれから1年。。

早いな。。

チィチィも元気だよ。シロチビがみんなを守ってくれているから。。。みんな元気だよ。。

いつもいつも

守ってくれていてありがとう。。

シロチビ。。。。