ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆自治会との話し合い☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週木曜に、前のように地域猫の仲間たちと自治会へ話し合いをしに行くことになった

今回はかなり難関だけど、とにかく動かなければ野良たちも危ないのは自実

出来ることは頑張りたいけど、一人では無理か゜ありすぎて厳しいものか゜ある

「処分」だけか゜方法ではない....と言うことを少しでも理解して欲しい

そのためには、餌をあげている方の意識さえ変えないといけない

むやみやたらに餌付けをすると、不幸な野良か゜後を絶たない、避妊.去勢手術を頭に入れて

餌上げをして欲しいと、私はおぱちゃん方にお願いするつもりだ

助けたいのは、みな同じ だったら少しは伝わるはずだから☆