ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原ノラ子へのご支援お願いします!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前回、動物たちを守る会ケルビムさんのご協力を経て、吉原ノラ子たちの避妊去勢手術費用のご支援を皆様にお願いしました。
あれから二年あまり経ちましたが、相変わらず餌やりの方が減らず、私とボランティアさんでは対処出来ないほどのノラ子たちが吉原に存在しています。
今一番必要なことは、増えないようにするということしかありません。
しかし、以前に吉原にボランティアに来ていた人の
「避妊去勢手術費用を出す」
という甘言に私もボランティアさんも騙された形になり、自治会などに避妊去勢手術を行いますと通達している以上、行動しなければなりません。
ボランティアさんは生活保護者。
私は仕事が芳しくなくフードなどで精一杯です。 とても吉原のノラ子たちを避妊去勢手術させる状況ではありません。
今回は、緊急事態ゆえ、吉原ノラ子たちの避妊去勢手術費用のご支援をお願いしたいと思います。

頭数は20匹ほどいます。
餌やり婆さんや、お姉さんからの寄付は難しく、一銭も出してくれないのが現状です。。
限界を超えているのは事実です。

どうか、吉原の猫たちのために、温かいご支援をお願いします!

パソコンが故障しているため、携帯しか使用できませんので、私の携帯のメールアドレスを記入します。
もしも心ある方がいらっしゃれば、携帯のアドレスの方にご連絡くださいませ。


皆様の温かいご支援をお待ちしています。
画像の猫たちは今から避妊去勢手術が必要なノラ子たちです。



*すみません。事情があり携帯アドレス削除しました。
 ゲストブックまでお願いします。