ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

黒丸

昨夜は、亡き黒丸の魂を亡くなった場所から剥がす、【マブイはがし】を行いました。 大好きなお刺身。魂になった今は、好きなモノをたくさん食べてるでしょうね。。 月曜日に、ペット葬祭に行き、火曜日に火葬になります。 長い長いお付き合いでした。。今日は、お花をたくさん用意します。 https://www.instagram.com/p/CrojNXOB5lM/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

 

f:id:fujiyo311:20230430221018j:image

 

小さな黒丸を保護してから、長いね。。

 

数十年、お世話をさせてくれて、最期まで家族でいてくれて、ありがとう

 

今夜も、側に居てね、黒丸。。
f:id:fujiyo311:20230430221424j:image

 

今夜、最期に側に眠る。