ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ごみ袋に生後間もない「赤ちゃん猫」4匹 生きたまま他のごみと一緒に…異常な捨てられ方に「信じられない」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース


ごみ袋に生後間もない「赤ちゃん猫」4匹 生きたまま他のごみと一緒に…異常な捨てられ方に「信じられない」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

クソ野郎(怒)

 

🌋

 

ゴミ収集車に放り混んで殺そうしたわけですね。

 

この仔猫たちを生きたまま残酷に殺そうとした犯人。

 

ニュースになって、どこかで怯えてるかもしれないけど、おそらく、動物虐待を何度かしている人間と思います。