ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やっぱり不仲だったのね😢

沖縄も冬到来か、暖房を付けるようになりました🍀 Qちゃん、まるちゃんが嫌いな事が発覚❗ まるちゃんは、みぃちゃん以上に苛めっ子なんですが。。。 狭い空間の中、本当に申し訳ないです😢近場に手頃な土地があれば、購入を考えておりますが。。 田舎に行きたいけど、居なくなってしまったTNR済みの猫たちが数匹居ますので、この地域を離れることは出来ません。 二年経って戻ってきた子もいました。 だから、離れることは出来ない。 猫シェルターのアパートは築50年近いとか。 三階は床に穴が空いています。アパートを購入し、リフォームもしたら、どれだけ掛かるか。。 いろいろな選択肢に悩む日々です😅 https://www.instagram.com/p/CIX6umBntZ5/?igshid=1ebxgj04ppy35

 


f:id:fujiyo311:20201204202055j:image

 

まるちゃんは、苛めっ子なんですな😵