ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

予約が、なかなか取れない中🙍

自宅近所では、あと三匹はTNRを行わなくてはなりません😅 いやはや、大変だ、こりゃ😅 https://www.instagram.com/p/CMYgGFBnwai/?igshid=1sfmpktmqu1id

 

 

成猫になりつつあります、三匹はTNRを予定していますが、動物病院での予約が早く取れない現状😢

 

けど、沖縄もTNRや、避妊去勢手術の必要性が拡がっているんですから、そこは嬉しい。

 

殺処分も減っております。

 

けど、実情は某市は殺処分やってないと言いながらやってるけど。。。

 

 

あまり書くと、攻撃されたら嫌ですから。。

 

まあ、しかし人間ほど嘘つきで欺瞞で【命】に対する尊厳は無い生物は、地上に居ないでしょう。

 

長年、猫活動をしてきて想うことですね。

 

動物ボラをしている方なら、一度は想うでしょう。