ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

一匹だけ。。

今日もお世話の日でした。 いつも出てくる子しか、居ませんでした。 フードも、完食していませんでした。 https://www.instagram.com/p/CGjuyyWnOqJ/?igshid=m2e00nb7fv4m

 

今日も、多頭崩壊現場へ行きました。

 


f:id:fujiyo311:20201020171827j:image

 

今日は、珍しい場所にいました😅

 


f:id:fujiyo311:20201020171905j:image

 

掴めそうですが、威嚇します。

 

けど、開けっ放しのドアから逃げない。

 


f:id:fujiyo311:20201020172221j:image

 

新しいお水とフードを置いてきました。

 


f:id:fujiyo311:20201020172258j:image

 

水タンク、台風で飛んだのか家主は直しもしません。

 


f:id:fujiyo311:20201020172344j:image

 

此処に来ると、異次元にいるような感覚さえ起きます。

 


f:id:fujiyo311:20201020172424j:image

 

室内も、通って半年は経ちましたが、現実なんですが、このお宅の存在事態が、まるで次元が違うような感覚。

 

あ、ダメだ、そんな事を感じている場合ではない❗

 

残りの頭数さえ、はっきりとは分かりません。

割れたガラスの隙間から、外に出た子もいるでしょうし、部屋を行き来していた子もいるでしょう。。

 

 

部屋の空き瓶やペットボトルなど、少し清掃していたようです。

 

ですが❗

 

燃えるゴミ袋に入れていたので、金曜日に行く時に入れ換えます😢

 

本人が、少しでも片付けを始めてくれた事には、感謝しております。