ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も行きました。

今日もご飯あげでした。 ご飯はほんの少しだけ残していましたが、お水をあまり飲んでいない😱 一匹しか姿を見せませんでした。 次は火曜日に行ってきます。 https://www.instagram.com/p/CDVx-gPl8E_/?igshid=wpzv4q3nglc5

 

やはり、一匹しか出てきません。

 

けど、ご飯とおやつはほとんど残っておりません。

 

飼い主は、沖縄県のコロナ感染の急増により、今月は外出許可は出ないとの事でした。

 

いっそ退院させてくれ〜😞

 

叫びたい。。

 

まあ、私しか通えないようなんで頑張りますが、けっこうキツいですよ。

 

暑ささえ無ければね😅

 

他の三匹、私が出戻りお世話に来てから一匹だけ逃げる脚が見えただけで、全く現れてくれません。。

 

隠れ場所満載なんで、何処かに隠れていることは分かりますけどね。

 

そろそろ顔を見せて欲しいなー。。