ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

自身でやれよ❗

猫を守りたいなら、自身で発信しなよ。

 


f:id:fujiyo311:20200614215313j:image

 

sns苦手とか、そんなことじゃなく、自分自身で世の中に発信してよ。

 


f:id:fujiyo311:20200614215414j:image

 

お世話する猫が多いのであれば、ご自身で世の中に訴えてください。

 

あ〜、こりゃ、ヒトリゴトにして。

 

私は、猫たちの保護シェルターを造るためにクラウドファンディングにチャレンジをし、造りました。

大変でした。

 

これくらいの想いを、持って欲しい。

 

成功率なんて未知数だけど、チャレンジしなきゃ始まらない。

 

snsを始めなきゃ、知る人が拡がらない。

 

守りたいなら、自身が動くこと。