ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒトリゴトに、させてね。

動物愛護団体さんは、以前にこのボランティアさんに酷い目に遭ったので、今回は関わりたくないとの事で、ボランティア派遣も断られました。

 

分かります。十二分、分かります。

 

私も、数年前にsnsで彼に痛烈な嫌がらせをされました。

 

躁鬱病アスペルガー症候群

 

だから、不安定なのは分かる。

 

私自身、パニック障害自律神経失調症を持ってましたから、精神の不安定は、痛いほど分かる。

 

 

けど、けどさ、猫達は、別でしょ?

 

猫達が餓死してしまうって状況でsosを出して、当事者がこんな人間だから関わりたく無いってのは、違うよね。

 

そう思うのは私だけかな。

 

すみません。ヒトリゴトです。

 

私も、この人は好きじゃない。

 

けど、生きている猫達を見殺しにするほど、私は腐っちゃいないよ。

 

そんな事、出来るわけない。

 

このブログを見ている沖縄の動物愛護関係者は、たくさんいると思う。

 

いや、見てますよ。

 

けど、一件も協力したいたとお話もない。

 

私も、それだけ嫌われているんだろう。

 

あまりにも、沖縄の闇を書いてきたからかな。

 

自業自得か、仕方ない。
f:id:fujiyo311:20200327214419j:image