ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆スピリチュアル☆

スピリチュアルって最近よく聞く言葉かもしれない。けど、私の中では幼少の頃からあった言葉。

ある方が世に出てから、ますますスピリチュアリズムが、この日本にも広まって浸透してきて

いるのが分かる。私は自分のオーラは見えないけど、複式呼吸を毎日、決まった時間に始めてから、何か

が変わってゆくのが実感できる。

なんていうか・・・「孤独」を感じなくなったって感じかな。

「星空」が大好きで、毎晩のように夜空を見上げている。一番大好きな星はおうし座の「プレアデス星

団」

よく科学の教科書や、天体図鑑に載っている蒼白く輝く若い星の集まり。

昔、歌手が歌った「昴」は、あの星の事だ・・・

イイ曲よね☆

スピリチュアルと星空は意外と繋がりがある。私の中では☆

地球以外にも、きっと同じコップから流れた魂の片割れたちが存在すると・・・感じてる。

意味不明か・・。

太陽・風・星・雲・植物・動物・鉱物・・・あたり前に存在するもの。全てのものに「魂」は宿ってい

ると感じている。

鉱物は現代では「パワーストーン」として、みんなの癒しになっている。

風がないと暑い。風はいろんな国からいろんな匂いを運んでくる。

星は暗い夜道を照らしてくれる。月もそうだね。

植物・動物は長い年月、人間の生活と共生してきた。愛でるため、食すため。

人間は、この地球に、宇宙に「生かされている」ということを実感したら、テロもミサイル発射もアホら

しくなるんじゃないかなぁ★

ほんの小さな妬み・憎しみがこーんな大きく膨れ上がり、爆弾まで落としちゃう現代社会。

こんな世界を望んで生まれたの?

こんなことに巻き込まれ死ぬために生まれてきたの?

違うよね。

みんな、幸せに、愛を学ぶために生まれてきたんだよ。

人も動物も植物も、愛を与え与えられ、「無償の愛」を実践するために、この星を選び生まれてきた。

今生をどんなふうに全うしてゆくのかは 分からない。

けど今、自分が選んだ道をまっすぐに突き進むのが間違いないのかな・・・・